下北半島のサル調査会のホームページにようこそ

FrontPage

はじめまして

下北半島のサル調査会のホームページにようこそ!

 私たちは、1988年から青森県脇野沢村(現:むつ市脇野沢)を中心に下北半島南西域の野生のサルを調査観察し、世界で最も北に生息する「北限のサル」の暮らしを探り、またサルとヒトとのかかわりもみてきました。

photo by S.Matsuoka

偏酋長が怠慢です。このページも調査員募集しかしていません。なんか考えないとなぁ…
だれか、このページの編集、文章を作る、写真・イラストの掲載などしたかったら、
偏酋長までご一報ください。

さて、

2016夏季調査の調査員募集を始めます!

サルの調査に興味のある方、参加してみたいという方、
募集要項をご覧の上、奮ってご応募ください!!
募集の締め切りは7/20になります。締め切りの期日に気を付けてお早めにどうぞ!!

        調査参加希望の方は、こちら からどうぞ

いままで:20019 今日:13 昨日:18

powered by Quick Homepage Maker 4.85
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional