2019年 冬季ニホンザル調査のお知らせ

雪中のサルたち
 2019年の冬季ニホンザル調査は、むつ市の委託調査として「大畑・薬研地区」を調査地域として実施します。

調査目的

調査拠点(宿泊地)

調査期間

参加費用

その他

《参加申し込み・問い合わせ》

参加希望者は12月10日(火)までに連絡してください。参加申し込み・お問い合わせは以下のメールアドレスまでご連絡ください。

recruit2019@northern-monkey.org

なお、申し込み時に調査参加日程(到着・出発日時)・住所・生年月日・性別・確実に連絡の取れる電話番号をお知らせください。メール等記録の残る形での参加申し込みがありがたいです。

重要

今回のサル調査は、「脇野沢・川内地区」の調査は実施しません。「大畑・薬研地区」のみですのでご注意お願いいたします。また参加の申し込み・問い合わせ等も従来の松岡ではなく、上記メールアドレスまたは小林さんか小堀さんへお願いいたします。

[交通アクセス]

むつ市下北自然の家へは… 【仙台・東京方面から】 JR大湊線 下北駅で下車し、駅前ロータリーのバス停で「佐井車庫」行きのバスに乗車し約60分。「下北自然の家」で降車し、山側に徒歩5分。*バスの本数が限られています。一日に数本しかありません。要確認。 【北海道方面から】 大間港フェリー乗場前の下北交通のバス停留所で「下北」または「むつ」行きのバスに乗車し約45分。「下北自然の家」で降車し、やまがわに徒歩5分。*バスの本数が限られています。一日に数本しかありません。要確認。